Tweets on 2009-11-26

  • 会社に行ったらTouch&Goで出ないといけない時間。という訳であきらめて大井町のスタバで一服しちゃう。ダメだなぁ。 #
  • 品川某所到着。相変わらずでけぇオフィスだなぁ。 #
  • オフィスに帰還。今日はあったかくて、外出が楽でよかった日。 #
  • うpだて作業、完了(;´・ω・)=3 まさかソースが更新されてないとは思ってなかったので、一瞬本運用の方で怪しい動きをしちゃってたのは内緒だw #
  • さーて、どんな反応が来るかな… ここ最近来ていたクレームが全部同じ内容だったので、それがどう変わるか監視。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする