Tweets on 2009-11-13

  • まだちょっと咳が出るけども、たまに軽いのが出る程度。これは「治った」と見なしていいだろう。治ったから今日は飲みに行こうヽ(゚∀゚)ノ #
  • 「○○は何故ですか?××という回答は不可です。それならば不具合と見なします」ってメールが来た。正にその通りの回答をしようと思っていたのに。ぎゃふん。 #
  • 春雨ヌードル食おうとお湯入れたら電話。15分程話してから見てみたら春雨がデロンデロンに。何か量が増えてお得気分! #
  • @naomis717 おぉ、酒の女神より託宣が… 今夜の飲みで完治は間違いなさそう! in reply to naomis717 #
  • @naomis717 何て言うか、要するに「歯応えのないしらたき」ですから>デロンデロン。没問題。 in reply to naomis717 #
  • お客様との打ち合わせ終了。打ち合わせ、っつーか半分雑談(;´∀`)。ちょっと業種の違う会社と話すの楽しい。 #
  • そろそろ出陣。今日は川崎でgdgdするヨ!( ゚∀゚)つt□ #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする