Tweets on 2013-02-20

  • 何か最近ぼけてるとしか思えないような行動が我ながら多くて、朝からちょっともにょる( ´・ω・)。年か… そう言えば最近、唐揚げ消費量も前年比50%ダウンくらいしているような気もする。でもお酒は何かちょっと強くなってるような感じなのよね。ふっしぎー。 10:35:43
  • @shiyuan55 お大事に( ´・ω・)ノ in reply to shiyuan55 10:36:03
  • 会社でいつも飲んでるマキシムのストックが切れたので、取り敢えずって事で買ってきた100均のインスタントコーヒーのシャビシャビな事と言ったら… このインスタントのコーヒーは出来そこないだ。飲めないよ。 10:38:06
  • このインスタントコーヒーを作ったのは誰だあっ!!川ヽ(`Д´)ノ川 10:38:55
  • @shiyuan55 インフルエンザも流行ってますし弱ってるところで無理に外出たらもっとひどくなるかもしれませんからねー。それこそ会社で他の人にうつしたら会社全滅なんて事も…(;´・∀・) がっつり寝て早く治しましょう! in reply to shiyuan55 11:10:40
  • @shiyuan55 いやー、疲れですよ絶対。ショーもあったし、その前も設置搬入の嵐だったでしょー(;´・∀・) ショーの後も、あのクッソ寒い会場でバラシと積み込みされてましたもんねぇ… 先にさっさと帰ってしまってスンマセンでした!!!(;´・∀・)> in reply to shiyuan55 11:28:49

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする