ブログ書いてる場合じゃねぇ!!

 オケタニです。前回のブログが1月29日で、でもってもう2月も下旬突入だ、っていう…

 久し振りのブログとなりましたが、いやーこんなに忙しくてマジでタイトル通りの
状態になったのは久し振りでした(;´・ω・)。正直、昨日くらいだもんなー、
久し振りに Facebook とか Twitter とかまともに見れたのって。

 御存知の方は既に御存知の通り、子供が産まれました( ゚∀゚)。2月8日、
色々とすったもんだはありましたが無事に産まれてきてくれて今はほっとしている
ところであります。

 毎日おっぱいを2~3時間おきにあげなきゃならないづまにしてみれば
ほっとしているどころの話ではないと思いますけども。前回書いたように一人暮らし
状態で自宅にいるオケタニにはまだその辺の大変さがわかってないだけで、づまが
子供を連れて実家から帰ってきたら多分一緒に

ヽ(;´・ω・)ノ「えらいこっちゃ」ヽ(´ω`;)ノ

になるんでしょうなあ。

 そう言えば、うちの会社の社員で、前回の「男の料理」の回の「遂にづまが実家に」
のくだりをみて

(;´Д`) 「えっ、オケタニさん夫婦の危機なの!?」

と真に受けてしまい、そのまま退職しちゃった奴がいたんだそうで。先日その彼と
同じプロジェクトにいたN君から

( -Д-)ノ 「…という訳で、彼、オケタニさんが本当に夫婦の危機だと思ったまま
       会社を辞めちゃいましたよ。」

と言ってたなあ。

 大丈夫です、(取り敢えずまだ)大丈夫です(多分)

 子供の話は、別のブログで書こうと思ってます。そっちではステキでカッコイイ
イケメン・パパ
という本来の路線でいこうと思ってます。

 ええ、本来の路線です。

 で、子供が産まれるのとほぼ同じタイミングで、今までひっそりと進めていた
プロジェクトのサービスが立ち上がりまして。

 どれくらい「ほぼ同じ」だったかと言うと、

  2月6日(水)  陣痛が始まったのでオケタニ慌てて実家に帰る
  2月8日(金)  子供産まれる
  2月10日(日)  サービス開始

くらいの同時さでした。

 「何だよ、子供産まれてから2日も余裕あったんジャン」とか言われそうですが、
そこはこのオケタニですよ。予め子供の出産に余裕を持って備えられるように
サービスの準備を用意周到にしておいて…

なんて事あるわけないじゃーないっすか(;´-ω-)=3

 6日に実家に帰る時に会社のPCを抱えて(最近この重さに耐えられなくなって
きました…)行きまして、それから陣痛→出産の間、苦しむづまのベッドの隣で
カチャカチャと仕事を続ける社畜の姿が、ホラそこに…(;´-ω-)っ

 まぁアレだ、仕事でも何でも常にバッファを持って! 集合は必ず5分前な!!!
って事です。

 そのサービスが開始してからは毎日そのサービスの運営を行いつつ、日々の
仕事もこなして…となるわけですが、何でこーいう時に限って面倒な事が
起こるんかなあああぁぁぁ!!!というイベントもあったりしまして、
運営作業は1人でやってるっていうそのサービスの方もまだまだこれから、って
感じですが、吐いた血反吐をもう一度飲み干して下から出ちゃうゥゥゥッ(ビクンビクン)
ってくらいにがんばらないといけないなー、っていう毎日です。

 そんな最中、アーケードゲーム業界の年に1回のお祭がありましたよ。

扉を開ければ、ゲームの未来。ジャパンアミューズメントエキスポ2013 JAEPO
http://www.jaepo.jp/

 ここ数年、今の会社で働くようになってからは出展社側になることもなく、
知り合いが立ちんぼしているブースにふらふらと立ち寄っては

( ´・∀・)ノ 「よーぅ社畜諸君ッ! がんばっているかねーッ!?」

と余裕をブッコき雑談をかますという迷惑な立ち居振る舞いをしていたオケタニ
でしたが、今年は何と出展社側という事で久し振りにスーツを来てショーの2日間
立ちんぼという懐かしいお仕事をして参りました。

 自社ブースではなく販社さんのブースだったんですけども、かなり良い扱いで
弊社製品を置いていただきましてビジネスデー・一般来場日共に中々のご盛況を
賜りありがたい限りでありました。

 以前は年2回あったアーケードのショーも昨年から年1になってしまい、
こうして業界の皆様が集まるのも年1回だしって事で割と来場者も多い感じで
こちらもわたわたとしていたのですが、そんな中で「ブラジルのテレビ局が取材に
来てるんだけど」と言われたのでお相手しているうちに何かインタビューされて、
聞くところによると全国ネットでブラジルデビューしてたりとか、そんなオモシロ
イベントも発生しまして。久し振りのショー参加は楽しかったのでありました。

Tecnologia: empresas japonesas apostam em brinquedos modernos – Vídeos – R7

 尚、恒例のコンパニオンのおねーさん写真はございません(´・ω・`)。
一応仕事してんだよ! ムチャ言うな!!!

 でもさすがにこの老体で、2日間ショー会場で立ちっぱなしというのはきつい(;´-ω-)

 …のですが、今回はお客様の都合なんかもありまして、ラッキーな事に会場
近くのホテルに宿泊させていただきました。

【公式】アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉:JR京葉線「海浜幕張」駅より徒歩5分
http://www.tokyobay-makuhari.com/

 しかも、ここって大浴場あんのな!!!

大浴場【公式】アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉:JR京葉線「海浜幕張」駅より徒歩5分
http://www.tokyobay-makuhari.com/spa.html

 せっかくですのでショー2日目の朝に前日の疲れを吹き飛ばすべく、でっかい
お風呂を堪能させていただきましたお。ふぃー( ´-ω-)=3

 そんな感じで毎日がバタバタと過ぎておりますので、飲みも最近は抑え気味。

 しかし… しかし…

ストレスですぞぉーッ、ガーチャピーンッ!!!

 そんなストレスと寂しさを晴らすべく、今週末はかわいい子供の顔を見に
実家に行くつもりです。うっしゃっしゃっしゃ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする