Tweets on 2013-01-14

  • 連休最終日は雪かー(´Д` )。どうせ外出はしないつもりだったから別にいいんだけどさぁ。道理で起きたら底冷えする寒さがないなと思ったんだ。雪国と縁ができてから、雪降っちゃった方が暖かいって知ったよ。 http://t.co/1zysU6nF 10:07:35
  • もう雪の重みで庭の木がえらいことたわんで倒れそうなんだが…(;´・ω・) だ、大丈夫だよな…ッ!? 12:12:31
  • ちょwww雪国かwww追いかけて〜www追いかけて〜wwwww http://t.co/R4DTNbbZ 12:42:55
  • 庭の木が1mくらい背低くなってる(;´・Д・`) 大丈夫なんか、これ。 http://t.co/2e6eMDQr 12:45:11
  • 木なんかないみたいだろ。ウソみたいだろ。2mくらいの木が生えてるんだぜ。それで・・・ただ、ちょっと雪が降っただけで・・・ http://t.co/4XNJDwvS 13:51:23
  • (ちょっと焦ってる。) 13:51:47
  • 家の前の雪かきしてきた。うっかりショベルとか用意してなかったのでちりとりとデッキブラシで雪かきするという暴挙により、明日以降の筋肉痛が大いに予想できるコンディションに('A`)。明日もう1日休み欲しい… 21:35:31

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする