Tweets on 2012-11-22

  • 朝から笑てもうた(;´・∀・)つ http://t.co/QaYKFzXf @RocketNews24さんから 11:12:09
  • うっかりカッターで左人差し指を切っちゃったのでバンソウコウ貼ってるんだけど、すっげぃタイピングしにくい(;´-ω-) 11:13:23
  • 来週のスケジューリングがえらいことになりそうな空気… 日本人よ、これが月末だ! 11:16:40
  • 完全にスルーしていた某ハード、おもしろそうな話を聞いてちょっと買おうか真剣に悩んでいる… 問題は財力だよ…( ´・ω・) こりゃ当分 WiiU 買えないよ。 11:44:53
  • 明日休みとか、超信じられないんですけどー(;´-ω-) 11:57:04
  • 【オケタニッキ】 近況:眠いです。 http://t.co/PADUbNGJ 13:46:43
  • @shiyuan55 呑んでます~ in reply to shiyuan55 22:23:40

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする