Tweets on 2012-09-19

  • SCEプレスカンファレンスをニコ生で見てたら、ガンダム新作「ガンダムブレイカー」のトレーラー流してる間カメラが映像映さないようにしてた。ああ権利関係か…ワロタ…ワロタ…(´・ω・`) 14:13:15
  • 「GOD EATER2」も見せてくれなかった(´・ω・`)。 14:15:18
  • あ、あれ? 途中からカメラが動いて見せてくれた。どないなってん。どないなってん(´・ω・`)? 14:15:41
  • SoftbankのiPhone5テザリング発表されたけど、7GB制限/月か… 滅多に超えることはなさそうだけど、イーモバイルから乗り換えるか迷うなぁ… 15:34:28
  • SBのiPhone5テザリングが上限7GBで「うーん(;´-ω-)」と思っていたら、今使ってるイーモバのデータプランが上限5GBだった。今までイーモバ止められたことないから、全然大丈夫じゃねぇか!!!( ゚∀゚)=3 17:29:06
  • 「Town Maker」iOS版キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━!!! http://t.co/i6pVnYAY iPhoneでも仏像が建てられるヨ!!! 18:57:46
  • そしてテザリングの登場によってイー・モバイルもろとも iPod Toucher からの脱却へと導かれそうなアカウントがこちらです。 QT @shiyuan55 世間がiPhone5で騒いでいる頃、第5世代のiPodtouchを買おうかと悩んでいるアカウントはこちらです。 in reply to shiyuan55 19:49:17
  • 家庭の事情でそう簡単にMNPれない身としては、今日のソフトバンクのテザリング発表は素直に喜ばしかったり。俺は都会人だからソフトバンクの糞回線でも生きていけるんだぜッ!!!(←ドヤ顔。) …ま、少なくともイーモバよりは良いじゃないか。ねぇ。 19:53:13
  • 正直なところ、この薄給の身で「携帯+イーモバ」はおこづかい的な見地から結構厳しいんよ… (ノ`Д´)ノ<お金は大事だよー!!! 19:54:54
  • @shiyuan55 いや、でもまだ諸々検討中、としか…(´・ω・`) でも確実にお金は節約できそうな気がするのです…ッ! in reply to shiyuan55 20:22:52
  • でも多分 iPod Touch (第1世代)は細々と使うような予感はしている。録画したアニメを通勤中に見るとか(動画は電池食うから電話と分けたい)。よしんば今後iPadを手に入れたとしても、通勤電車の中で大画面でプリキュア見てる40代のオジサンとか、若干無理がある。あると思う。 20:25:39
  • @shiyuan55 現在のところ、通信費が家計で占める割合が結構でかいんですよね。携帯にプラスして固定の回線(電話・光回線)がありますからね… 少しでも節約したいところです。 in reply to shiyuan55 20:29:47

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする