Tweets on 2012-03-19

  • 不覚にも(´;ω;`) QT @htmk73 お笑い芸人の鉄拳が描いたパラパラ漫画『振り子』が泣けると話題に http://t.co/5hkO4TNV in reply to htmk73 11:06:52
  • 耳から外して適当にぽいっと放ったイヤフォン(右耳側)がコーヒーの中に見事にぽちゃん(;´・ω・)。どうしてこういう時に絶妙なコントロールを誇るわけ… 取り敢えず水洗いして乾かし中。音は出てるみたいだから大丈夫か。 11:40:35
  • さすが3月だ退職・転職の類が多い(´・ω・`)。飲み友が減る話もあるのは痛いスナァ… でも新しい門出はめでたい事だ。自分も負けずに新しいことにチャレンジしていかな…ッ!という気にさせてもらえる。…気になってるだけじゃいかんか(;´・ω・)。 17:21:02
  • 【オケタニッキ】 : 春と言えば別れと変化の季節です。/『振り子』(鉄拳) http://t.co/mDXG6Dno 20:44:41
  • 【業務連絡】俺は飲みに行くぞJoJoォォォォォーーーッ!!!!!【テヘペロ系】 21:30:14
  • オニオーン!
    http://t.co/OW787hvR 22:39:43

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする