Tweets on 2012-02-09

  • 営業で社長に同行→お客さんと会食→飲み→帰れない→社長のホテルに泊めさせてもらう→社長とのさし飲みが止まらない ←今ココ! 03:01:04
  • 長い1日と夜が明けて、ようやく会社に戻って一息つけた感じ… そして大量の未読メールを前にぐったり気分(;´-ω-)。何をどうするか整理するところから始めないとなあ。 11:28:04
  • そっちか!意外だ( ´・ω・)つ 4月からパチンコの規制が緩和でよりゲーム性の高い機種開発が可能に メーカーに追い風 http://t.co/fnz9m8bR @htmk73さんから 13:55:40
  • @naomikko たまには御社の社屋でも眺めながらコーヒーでも飲むか…という事で大鳥居観光からの帰りでございました( `・ω・´)! 京急空港線たのしいです(^q^) 電車20分待ちも苦になりません! 俺嘘ついた! 俺嘘ついた! in reply to naomikko 15:11:42
  • @naomikko 昨日はさすがにそんなに待ちませんでしたけども、その前に行った時はクッソ寒いホームに20分程立ちっぱでした(^q^)。ステキ路線! in reply to naomikko 15:13:53
  • @naomikko 大鳥居勤務経験のない身としては、「よかった…(安堵)」と言わざるをえません( ´・ω・) in reply to naomikko 15:52:52

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする