Tweets on 2011-10-05

  • iPod TouchはCPUがA4のままなのか… こいつァ悩みどころだ。( ´・ω・)つ アップル、第4世代iPod touch値下げ。ホワイト追加 -AV Watch http://t.co/uGZTeZfz via @avwatch 11:24:02
  • もうここまで「えっ、まだスマフォじゃないの?」と言われてきたんなら、ずっとこのまま言われ続けたらいいじゃないかとすら思えるようになってきている自分もいる。auにMNPするんもめんどくさいし。 11:30:21
  • 弱みは弱点じゃない。強みと同じくらい必要な、個性という武器だ。 11:35:34
  • なので、未だにiPod Touch第1世代を使っているボクは、DLできないアプリがある度に「ボクのだとDLできないんですよウエーン!!!」と飲み会の時に騒いでネタにしています。人間、ネタがあってナンボだ! 11:37:07
  • 数学とか確率とか、そーいうのが頭の中で組み立てられる人はすごいな。いや、すごいって言うか変態だな。うん、変態だ。この変態どもめ!!! チクショー! その脳味噌寄越しやがれコンチクショーってんだ!!! 13:39:35
  • またPC落ちよったあああああアアアアアもう!!!(# ゚Д゚)凸 13:54:25
  • キィーッ! また数学かッ!!! QT @funachan881 「コンチクショーってんだ!!!」←3重階乗(!3)。RT @keijirook: 数学とか確率とか、そーいうのが頭の中で組み立てられる人はすごいな。いや、すごいって言うか変態だな。うん、変態だ。この変態どもめ!!! in reply to funachan881 14:21:07
  • SoftbankからauにMNPするに当たって、Softbankで使ってたiPhone4をそのまま使えるようにする…という乗換プランをauが提供したら一気にシェア獲得は確実だよ。 14:22:53
  • まぁiPhone4をiPod Touchとして使う、と考えればいいわけか… ウ~ン。auのAndroid機種はテザリングできるから、Wi-fiでiPhone4をネットに接続して… ウ~ン(ニヤリ)。 14:24:38
  • 会社の同僚(Facebookリンク中)が遂に他の同僚とFBで繋がりやがった…ッ! 見つかるなよ… 俺見つかるなよ…ッ!? 14:59:50

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする