Tweets on 2011-08-16

  • [09:53] 今朝はいつもなら絶対座れない電車に座れた。世間的には今週いっぱいお休み、というパターンが一番多いのかなぁ。節電対策で休みずらしている大手さんが多いけどね。 #
  • [11:47] こ、これはすごい(;´・ω・)。動画で見ないとすごさがわからないくらいにすごい。 > 暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】空を自由に泳ぎまわるサメのラジコンが素晴らしいと話題に http://t.co/tsQg2f5 #
  • [11:50] 今日会社に持ってこいって言われたものを持ってくるのを忘れました(;´・ω・)。うーん、やっぱり休みボケだね、これ。 #
  • [14:10] TMAの次回作は「輪姦すピングドラム」で決まりだな! QT @funachan881 どうするランティスw  TMAの日常パロAVの気合いの入り方が異常な件【比較】 (3:03) http://t.co/l5dUOzy #
  • [14:12] 何か淡々とアマゾンのアフィリンクをtweetするbotっぽいアカウントにフォローされて怖い。こういうの怖いからマジやめてほしいよ( ´・ω・)。 #
  • [14:17] あとは「Welcome to Rock'n Roll Nightー!」のあの一連のシーンをどう再現するか、だよ。 QT @funachan881 まあ確かにある意味「生存戦略~!」だもんなww RT @keijirook: TMAの次回作は「輪姦すピングドラム」で決まりだな! #
  • [14:26] 何これwww かなりマニアックなところ行かないと最早手遅れだよ。 QT @funachan881 TMAのサイトで企画受付してるぞ。休暇の真昼間に何見てるんだ、俺、ちょっと嫌になるw http://t.co/6gTTTlr #
  • [15:37] 仕事中にちょっとマジで色々考えこんでしまった俺も、もうだめだ。 QT @funachan881 TMAのサイトで企画受付してるぞ。休暇の真昼間に何見てるんだ、俺、ちょっと嫌になるw http://t.co/6gTTTlr #
  • [15:43] 買ったら貸して!買ったら貸して!嫁に黙ってこっそり見るから!!! QT @funachan881 予約しそうになって、思いとどまってる俺w RT @keijirook: 仕事中にちょっとマジで色々考えこんでしまった俺も、もうだめだ。 #
  • [16:01] ニコ動で肝心な所見れちゃうんならあんまり買う意味ないよね( ´・ω・) QT @funachan881 ニコ動でエロ以外のシーン(30分)は見ちゃったからな~ #
  • [16:04] なるほどこれが今日騒がしいアフィブログ問題の一端か…(違 QT @funachan881 そうなんだわ(笑) RT @keijirook: ニコ動で肝心な所見れちゃうんならあんまり買う意味ないよね( ´・ω・) #
  • [16:27] Yes sir! そんな訳で今日ボク恵比寿で飲んでるのがモロバレなわけですけども! 夏だからE-JAN! E-JAN! QT @funachan881 OK ドコモのスマホのimodeが死んでるので、何かあったら電話かtwitterでよろしく。 RT 恵比寿了解(>Д<)ゝ。 #
  • [16:45] 知人の子供が産まれそうで、Facebookにその状況がアップされていくのでFacebookから目が離せない。ちょっと気もそぞろ(;´・ω・)。 #
  • [16:47] そうだ、もうTGS+JAMMAショー、あと1ヶ月なんだった。チケットチケット…(;´・ω・) #
  • [17:19] 帰省のお土産、会社の人達に配るのんすっかり忘れてた(;´・ω・)。朝から目の前にどかんと置いておいて、何故忘れる。何故。 #
  • [17:29] 会社の中が何となくおかき臭くなってきたので、多分今頃皆俺のお土産食ってる。喰らえ!喰らえ!ワーハハハハハ!!! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする