Tweets on 2011-07-30

  • [18:30] づまが実家の義母とやり取りについて「お母さんにiPad買ったらよくね?」と言い出した。最初は「え?」と思ったけど、よくよく考えてみるとあながち悪いアイディアでもない。Facetime使えば簡単にテレビ電話できるし… これは今度の帰省の時に真剣に検討する必要がありそうだ。 #
  • [18:35] 昔は実家にネット引いてPCにウェブカム導入してSkypeいれてみたりしたけど、親には敷居が高くて難しかった。その頃からしてみると、本当に便利で簡単になったものだなぁーと思うよ。 #
  • [22:04] 「2に名作無し」(一部例外あり)と言うけど、今のところそんな王道を踏襲しなくてもいいじゃないかと心配になってしまうなぁ>トランスフォーマー #
  • [22:28] 何でハリウッド映画ってちょいちょいアメリカ万歳的な演出を差し挟んでくるんだろーな。いらない演出は鼻につくんだよ。最近の日本のテレビの演出の大部分にも言える事だな。テレビがウザくなってしまっている理由の1つがそれだと思う。娯楽に思想を入れないでくれ。娯楽は娯楽として楽しみたいんだ。 #
  • [22:33] 最近妙に目につくゲームクリエイターを気取った勘違いヤロウドモにも同じ臭いを感じる。ゲーム屋だって金儲けが目的だけどそれをエンターテインメントの皮を上手に被せて知らず知らず金を引っ張り出させるのがゲーム屋なんだ。あからさまに「金!金!金!」って物欲しそうな顔を客に見せるなよ。 #
  • [23:06] トランスフォーマーなのに無理矢理インディ・ジョーンズ的な何かが入ってるwww #
  • [23:14] この映画を金払って映画館で見ていたら後で落ち込んでそう。「…もったいねー」って。 #
  • [23:35] この女優さんのおっぱい、ごっついサヨナラおっぱい。 #
  • [23:42] ハリウッドって、もう「脚本家」いないのかなぁwww #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする