Tweets on 2011-07-29

  • [10:38] @osmmrt10 見当違いだったらすみません。その症状はもしかして肋間神経痛ではないでしょうか。自分が以前罹ったのと症状がよく似てますので。もしそうなら、バファリンやロキソニンで痛みはだいぶ抑えられます。いずれにしても早めに病院へ… お大事に。 #
  • [15:17] 何で俺の周りにはそんなにおもろそうな人生を送っている人ばかりいるんだ('A`)。自分が平凡過ぎて泣ける… まぁ分相応だけど。 #
  • [19:03] むー… 退職挨拶のメールは、誰から受け取っても寂しい(´・ω・`)。どこ行っても、抜けるだけ手を抜いて、がんばってほしい。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする