Tweets on 2011-06-27

  • [11:22] 今日午後ずっと外出だから、何かその準備でバッタバタ(;´・ω・)。今になって、資料の背景が印刷するとえらいことになると気がついた…アゥゥ #
  • [12:13] ちょっと早いけどお昼ごはん食べちゃえ。 #
  • [12:18] 何か近くから時限爆弾のカウントダウンみたいな音が聞こえてきて一瞬焦った。ボク狙われてるのかと思いました。…まぁ、狙ったところで何もないですけどね。 #
  • [12:21] そう言えば、今度業界懇親会なるものに参加させていただくことになったんですけど、ボク人見知りなんでちょっと怖い… こういう時に内弁慶な人間には生きていくのも辛い世の中だぜ的な事を考えて首を吊りたくなります。輪ゴムで。 #
  • [12:24] ぼっち系ゲーム業界人懇親会とかどうだろう!? …あ、フリーランスの人は、皆そうか… フリーランスの人とか、その気骨と根性を目の当たりにすると眩しくてとても見ていられない。非フリーランスでぼっち、に限定しなきゃダメですなぁ( ´・ω・)。 #
  • [12:26] ぼっちオフィスの良い所は、エロい物を置いておいても誰にも文句も言われないし自分自身も全く恥をかかなくて済むところです。たまに自分で脱いでも誰にも迷惑もかけない。ああッ! 見て! 本当は見て! ボクのこの恥ずかしい痴態をッ!!! とかこっそりやっても誰も気がつかない。イエーイ! #
  • [12:28] いや、何も見えませんけどねぇ… あ、俺、今日の外回りから帰ってきたら結婚するんですよ。 QT @itohyasu 左胸の辺りにレーザーポインターのようなものが見えませんでしたか? #
  • [12:29] 冗談抜きで、たまにズボン脱いでチンポジ&パン位置は直したりしています( `・ω・´)。 #
  • [12:37] @Taka_03 何かそんなんで日頃切ない思いをしているサミシヤガリヤサンを集めて皆でぼそぼそと日頃の苦労を慰め合えたら楽しいっすね! #
  • [12:38] どっちかって言うと会社との関係は「ご主人様と下僕」です。犬、って呼んでください。 QT @itohyasu もしかして、会社と結婚ですか? RT @keijirook いや、何も見えませんけどねぇ… あ、俺、今日の外回りから帰ってきたら結婚するんですよ。 #
  • [12:40] ノーパソ(ACアダプタ込み)とPSPとiPod Touchと携帯電話(×2)とお財布と書類諸々とお弁当箱を入れても余裕だけどビジネスシーンに持ってきても恥ずかしくないカバンとか欲しい。…ユニクロのカバンくらいの値段で。ねぇな( ´・ω・)。 #
  • [12:42] またあのカウントダウンがッ! これ絶対爆破フラグだよッッッ!!! こんなんやらなあかんのかッ!!! http://twitpic.com/5hhkbm #
  • [12:44] 最後のガラスをぶち破れ~ #
  • [13:26] あーかーい あかーいー 赤い車両の京急~♪ #
  • [13:47] 久し振りに来たかも縲怐B気が付けば俺は君の背後にいるかもしれないッ!? #
  • [15:41] 京急蒲田のホームが変わりつつあるな。ホームで微妙にイカリングの匂いがするんだ、何故だろう。イカリング食べたい。 #
  • [15:58] 次の約束の時間が微妙な感じ… 取り敢えず移動しとくかー、という訳で新宿へー。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする