Tweets on 2011-03-28

  • [09:46] 朝から尋常じゃないくらい刺すような胃痛がしてたので今日会社サボろうかと思ってたんだけど、チョコチップメロンパン食べたらアラ不思議! すっかり平常通りの体調に戻りました。きっとチョコチップメロンを食べれば放射能も屁の河童ですよ。 #
  • [09:47] いつも寄るサンクスに行ったら、パンの陳列棚がヤマザキパンで占められていた。いつもはサンクスオリジナルのパンとヤマザキで大体半々くらいの割合なのに… やはり大手の流通回復は早いのだろうか。でも個人的にはサンクスオリジナルのメロンパンの方が好きなんだ。がんばれサンクス!メロンパン! #
  • [11:03] 2号機来たか…ッ! 2号機はキワモノだな(;´・ω・) QT @hbkr: 新作きた | ハイパーおはよウナギ http://bit.ly/g06jAD グレートありがとウサギ http://bit.ly/hi6QUU #
  • [11:35] このサイトの背景が1920×1080でデスクトップの壁紙にピッタリ。ゲームも面白そうでヤバい…( ´・ω・)つ Moon Diver ムーンダイバー http://bit.ly/9ez0xz #
  • [14:02] Facebookがまともに表示されない…(;´・ω・) 悪いのはサーバか、それとも俺のPCか。後者の可能性が高そうだ。何か重いような気もしなくもない。 #
  • [14:08] あー、ようやくいけた>Facebook。Chromeではダメだったけど、IEではいけた。重いけど。 #
  • [15:47] おつかい中に遭遇。歩道のど真ん中で腹を見せるというあられもない姿を披露してくれました。その立派なヒゲから、「社長」と命名。
    http://twitpic.com/4e72j9 #
  • [15:52] 写真で見るとあんまりヒゲ立派じゃなかったな…(´・ω・`) #
  • [16:55] @shiyuan55 お疲れ様でした! #
  • [17:17] @shiyuan55 ここに来てまたちょっと増えてきた感じですね>面接。イイ感じ!(´・∀・`)b #
  • [19:44] 今夜は上野に移動中。 #
  • [19:58] 上野到着。みwなwぎwっwてwきwたw #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする