Tweets on 2011-02-11

  • Twitter Tool のダイジェスト機能が急に動き出した。何故だかがわからない(;´・ω・)。 #
  • テレビのニュースで、バレンタインネタに出てくるのがはるな愛→尾木ママ→楽しんご… どうかしてるぜっ!(;`・ω・´) #
  • TL上にひきこもり共がぞろぞろと… 俺もか。俺もかッ! #
  • 午後中ずーっと昼寝していたづまがようやく目を覚ましたので、取り敢えずその辺に落ちてるぬいぐるみを使っておちょくって遊ぶ。 #
  • づまからブログの記載内容に関してクレームがありました( ´・ω・)<エエヤンケ。 #
  • 見る(`・ω・´)つ QT @aquigoo: もうすぐ沈まぬ太陽はじまるよー@4ちゃん #
  • 「沈まぬ太陽」、原作全編やりきったなー。原作ファンとしては、どこか一部だけの切り取りじゃなかったので満足。且つ、一作品としてちゃんと出来上がってる感がある。面白かった。「4時間長ぇwww」と思ってたけど、これは4時間やる価値あったなー、って気がする。 #
  • さて、録画しておいたR-1見るかー。 #
  • またコタツで寝落ちしちゃって、今起きた。隣には、同じくだるそうに目を覚ますづま。ダメ夫婦…(;´-ω-)人(´ω`;) #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする