Tweets on 2010-05-26

  • 朝から某氏からの励ましメールを見てちょっとウルウルきちゃいましたよ…(´;ω;`)<ガンバリマス!!! 今日は重め(になる予定)の打ち合わせもあるから、気合入れていくヨ!元気出していくヨ!ヽ(`・ω・´)ノ #
  • 来客来客、と… #
  • グサーッ ギャァース!!! QT @kuman911: 「来客」が「刺客」に見えた件。どんな会社だよwRT @keijirook 来客来客、と… #
  • という訳で、朝の打ち合わせ終了、と。担当さんだけ来るのかと思ってたら、その上司(1回面識有り)も来た。話は面白かったんだけど、多分先方が期待してたような話はこっちからはできなかったんだよなぁ~。そこが申し訳ない(´・ω・`)。まぁいいや。 #
  • .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • RT @akhk: RT @zrnnhtb ユニクロのtwitterキャンペーン、UNIQLO LUCKY LINEに参加した人は今すぐパスワード変更を。ネット上で参加者全てのPASSが晒されています。悪意のある第三者にログイン>変更された場合、アカウントを乗っ取られます。 #
  • たまたまLUCKY LINEには参加してなかった。ユニクロのTwitter絡みのPRは大抵やってるのに。珍しく、素晴らしい回避能力発揮した>俺(`・ω・´)。 #
  • 外出より帰還。雨はまだ大丈夫っぽい(ちょっとポツポツしてるくらい)けど、この後結構降るらしいよ、と客先で言われた(´Д`)。一応折りたたみ持ってるけどな~… 客の言を信じるならば「雷雨」らしいんだけど。折りたたみじゃ、雷雨はきついな~… #
  • えぇー。き、既定路線だったのか…(;´・ω・)>雷雨 QT @naomikko: @keijirook 今日は雷雨と聞いたので、長傘にしましたv( ̄ー ̄)v #
  • なんかいきなり来た>すっごい睡魔。ウー…(;´-ω-) #
  • や~め~…(´-ω-`).。oO QT @kuman911: ね?むれ??ね?むれ??RT @keijirook なんかいきなり来た>すっごい睡魔。ウー…(;´-ω-) #
  • もう1個書き物書かなきゃいけないんだけど、眠気で気力がもたない…(´・ω・`) 本日、ギブアップさせていただきますッ! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする