Tweets on 2010-05-21

  • TLが「暑い」で埋まる本日、金曜日。今日はどれだけ仕事の密度を上げられるかが勝負なんだぜ~(´・ω・`)。TGIF!!! #
  • 歯の詰め物装着完了致しました。噛み合わせは特に問題ないんだけど、歯の裏側から舌でペロッて舐めると何となく違和感が(´・ω・`)。 #
  • 致命的ミスしてもーた… 企画書の〆切、1日間違えてた(´・ω・`)。 #
  • 「提出、週明けでいいです」と言われた途端にシュルシュルシュル~っと空気が抜けた(´・ω・`)。ほんの十数分前のヤル気に満ち溢れていた俺よ、何処へ。 #
  • 昨日でお茶っ葉が切れたのに補充を持ってくるのを忘れたので今日は一日中インスタントコーヒーばっかり飲んでる… さすがに胸焼けしてきた(;´・ω・`)。お茶なら何杯でも飲めるのに。 #
  • えっ、もう29歳!? QT @HitoshiSakimoto: 安達祐実ってまだ29歳か! #
  • さすが金曜日だ… TL上を「飲み」だの「焼肉」だのといった単語が駆け巡るぜ… FGIF! (Fxxkin' God It's Friday!) #
  • u・s・t! u・s・t! QT @naomikko: 川崎駅前、歌、すごいうまい人歌ってる!! #
  • そう言えば、川崎駅前(東口)にいつもいた「折り鶴折って下さい」っていうお兄ちゃんは、まだいるのかな。 #
  • @shanghaiboy777 出張お疲れさんでした。シンセンだって似たような物が安く食べられるじゃないすか、ギギギギ… ああ食べ物よりもくるくる回る床屋の方にひかれて行ってしまったのですねわかります。 in reply to shanghaiboy777 #
  • shanghaiboy777の「普通」だから… ああ、やっぱりなぁ。(←イヤらしい笑顔) QT @shanghaiboy777: 不是、不是、普通のマッサージアルヨ! #
  • 今週の企画書作成作業、終了ー… 結局間に合ってないので、達成感がなー… あんまりなー…(´・ω・`) #
  • 片付けも終わったし、帰るかぁ。今週は結局こんな時間ばっか。お腹すいたしー。 #
  • PCシャットダウンのOKクリックした直後にタイムカード打刻するのを忘れていた事を思い出した時の「やっちゃったーorz」感のイライラ度は異常。チクショー! #
  • よし、今度こそマジで帰る。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする