Tweets on 2010-04-19

  • ようやく春らしくなってきたかなぁ(´・∀・`)。このペースでがんばって!>春 #
  • 先週金曜からいきなり揃って調子の悪くなった電話とLANがようやくまともに動くようになった。でもどちらも原因・解決策共不明…(´・ω・`) 適当に線とか抜き差ししてたらいつの間にか直ってた。訳がわからない… #
  • これでようやく落ち着いて仕事に取り掛かれる… #
  • 何だこれ?w RT @e_angels: これは…. RT @enraku 代々木公園にスコープドックがいる… http://twitpic.com/1gief0 #
  • わかるまで1分くらいかかった。ちょっとステキ(´∀`) QT @kenjieno: <再掲>これオススメですQT @gateballism マクドナルドのホットドリンクの蓋には「仲間」と「母」が隠れている http://twitpic.com/1ge5uy #
  • お腹が空いたのでコンビニ行って、白いもちもちのたい焼き買って食べて思った事。「オラ、普通のたい焼きがいい。」 #
  • 次のプロジェクトどうやって進めるか考えてたら1日終わってた(´・ω・`)。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする