Tweets on 2010-03-31

  • 会社近くに着いたら何故かやたらとお腹がすいたので、メロンパン食べたらお腹が重い…(´・ω・`) メロンパンに罪はないけど、今無性にお腹の中のメロンパンが憎い。空腹が満たされると、「言われてみればそんなに腹減ってたわけじゃないしなー」とか思ってるし。 #
  • 今日から暖かくなるという話だけど、取り敢えず今朝は寒かった(´・ω・`)。 #
  • JASRAC以外にも著作権管理事業者があるとは知らなかった。JRCの試み、風穴を開けられるのか?期待。 JASRAC以外の選択・・・JRCがUstream楽曲配信実験を開始 http://bit.ly/dhFXD3 #
  • 年末年始にえきねっとで買った切符の分で取得したえきねっとポイント→Suicaポイントに変換→Suicaチャージ金額に変換→券売機でチャージ、でようやく現金化。その分出費もしてるから大した補完にはならないけど、現金(に近い状態)になるのは嬉しい。結構手間がかかって面倒だけどナァ。 #
  • タイトーもソーシャルゲームやってたんだ。知らなかった(´・ω・`)。大手続々だね。 #
  • (`・ω・´)「今日ブレストやるからみんなヨロシク!」→『今日ロムの提出日で、全員イッパイッパイなんですよ』→(´・ω・`)「ショボーン」 ←今ココ! #
  • でも本業優先だから、しょうがないんだ…(´・ω・`) 取り敢えず居直って別の事しよう!そうしよう! #
  • 高校無償化法、成立。 http://bit.ly/aIw7Zg #
  • 朝鮮学校除外は、結局どうなったんだろう? #
  • なるほど、「朝鮮学校は当面対象外」なのか。ふ~む。 http://bit.ly/dryCgG #
  • 今日・明日とあんまり詰めて作業進められなくなってきたので、飲み友とくり出すことにしました。エヘ。来週は飲みに行ってる暇とかなさそうなので、今週はいいじゃないか!(;´∀`) #
  • おし、これで出れるぜ。今日は大井町。OOIMACHI-NIGHT! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする