Tweets on 2010-03-19

  • 良い情報(゚∀゚)!西海岸未体験者は今週末辺りにマクド突撃じゃぁーい! QT @R_second: @keijirook 2010年3月12日(金)~3月下旬(予定)ですね、カリフォルニアバーガー。マックのHPでも生存確認まだ大丈夫! #
  • カリフォルニアバーガー情報でテンション上がったけど、実は体調面ではテンションの低い、本日金曜日… おーはよーうございま~す…(;´-ω-) #
  • マジで!? イーモバ使ってる場合じゃなくなってきた… → 外出先でも気軽にWi-Fiを利用できるモバイルWi-Fiルーター「Pocket WiFi」の発売について | ソフトバンクモバイル株式会社 http://bit.ly/cPMVNj #
  • @shanghaiboy777 結局全く同じサービスになるのかな~。ソフトバンク携帯を既に持ってたら安い料金プランが、とかあったら即乗り換えなんですけど。どうせイーモバはまだポケットWi-Fi買ってないし。 in reply to shanghaiboy777 #
  • @shanghaiboy777 あ、なるほど。これってMVNOなんですね。それなら取り敢えずイーモバのままでいいかなー。今のところイーモバの範囲で不自由もないし… in reply to shanghaiboy777 #
  • 今のところUQ WiMAXという選択肢はない。だってうちの実家、エリアに入ってないんだもん。2010年6月末に拡大予定のサービスエリアにも入ってないや。なので、がんばれイーモバ! #
  • とあるビジネスモデルを模索。1時間 #
  • とあるビジネスモデルを模索。1時間くらい前は「何も思いつかね~<(;´Д`)>」と頭を抱えてたんだけど、案外色々出てきた。俺、まだまだイケる!? …ああそうですね勘違いですね。でも、勘違いから生まれる駒もあるじゃないか!あるよきっと!…あってほしいです。 #
  • 考え事してたら、お客様に電話するのを忘れてた(1回したけど不在だった)。…昼一にしなきゃ(;´・ω・)。 #
  • XMindはフリーなのに見た目が派手なのはいいんですが重いので、1人会議の時はFreemindがお勧め。 QT @naomikko: RT @kuwach: マインドマップのフリーソフト「XMind」が素敵 | makitani.com http://bit.ly/30fbbq #
  • XMindも前は使ってたけど、結局Freemindに戻ってきてそれしか使わなくなったなぁ… #
  • 今朝もずーっとFreemindの画面を睨みつけて終わったような気が。 #
  • MindManagerとかiMindMapとか、そういう有料のを使った方がいいのかもしれないけどなぁ… お金がない人なのでフリーのやつしか使ったことがない(´・ω・`)。でも結局FreeMindで事足りてるから不満はない。美人でも巨乳でもないけど今のづまには満足してる、みたいな。 #
  • @naomikko 仕事柄ボクの周りにもたくさんいますが、怖いので遠巻きに眺める立場を取っております。クリエイティブな人には食われちゃいそうッ!コワイッ!!!という妙な固定観念がある奴なんです。結局営業なんていう端役は、主役に骨までしゃぶられて捨てられるのがオチなんだウェーン!! in reply to naomikko #
  • あ、いや、結局好みの問題だと思いますので。FreeMindは地味過ぎてイヤンッ!と言う人も多かろう、です。 QT @naomikko: といわれたので、Xmindを意味なくDLはじめたが、途中でキャンセルしちゃったw( ̄▽ ̄;)w #
  • 特にこの業界では、そういうあまり高くない立ち位置にある事が多いような気がします>営業。がんばってんだけどなぁ~(´・ω・`)。 #
  • 業務用に関してはその限りではないとも思いますが。俺達が血反吐吐きながらお客と飲んできたから売れたんだよッ!!!と思う時も幾度かありました。 #
  • でも、開発の人を現場に連れて行ったら俺よりも客と良い関係作っちゃって、「えーお前いらないジャン(´∀`)」「…そうですねぇ…(´・ω・`)」ってなった事もあります。これは俺の能力の足りなさ故だけど。 #
  • 先日話をした後輩氏は明らかに自分よりも上手く仕事を取り回しているようで、自分がダメにしてしまった部分なんかも彼らが上手に修復しているようでした。 #
  • 自分は前の仕事ではダメな結果しか残せず、それを後に残して逃げ出してきたので彼らの活躍に救われる部分もあります。せめて今の仕事では自分よりも若い世代に何か「イイモノ」を残してから死にたい、と思うのですが… 今のところは難しいナァ(´・ω・`)。もうちょいがんばらんと。 #
  • …とか、ちょっとオセンチな事を考えてみたり。 #
  • 何でこんな事書いてんだか、自分でもよくわからんな(;´∀`)。多分眠いんだと思う!お昼のお弁当も食べたし。 #
  • 来週の出張のスケジュール変更の了承ゲット! ちょっと楽になるな~よかったな~(´∀`)。 #
  • 何故来週出張だという時に限ってアポの依頼が立て続けに入ってくるんだ… それも「おいしい」のばっかり。1つは何とか出張のスケジュールをずらせたけど、更にずらさないといかんのか…ウエーン #
  • わがまま通ったーッ!ヽ(`Д´)ノ 無理矢理こっちのスケジュールに合わせてアポを変更させてもらった。大変申し訳ございません>お客様。 #
  • 個人的には大変理想的な、と言うか無駄のないスケジューリングになったのでウレチイ。エヘヘ。 #
  • オレ的ゲーム速報@刃 @Jin115 から大量にツイートが流れてきた。どうしたどうした。 #
  • 今テレビで、富山弁で「おごってあげる」を「だ(抱)いてやる」と言う、という説明をしていたけど、「(お金を)出してやる」→「だいてやる」の変化なんじゃないのかなぁ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする