Tweets on 2010-02-02

  • @keijirook さんへ、あなたを象徴する4文字は「天涯孤独」です。http://azflash.net/az/twit4/ #
  • 朝から地味にダメージ受けた(´・ω・`) #
  • @naomikko 「予防」は何となくわかるけど、「週間」て!(;´∀`) 今週だけでいいのか、それは。 in reply to naomikko #
  • @_str ちょっとかっこいい。http://d.hatena.ne.jp/keyword/起死回生 in reply to _str #
  • 今日の思わず吹いた検索ワード 「口では嫌がっても下は正直で~す」 何でこんな検索ワードでオケタニのブログに到達するんだ?と思って検索してみたらなるほど納得。 #
  • oketani.infoのメール復旧致しました。こちらにメール送っていただいても問題ありません。御迷惑おかけしました。 #
  • 上司と電話で長雑談+仕事の話。ヒントいっぱいもらう。閃き成分足りない系の凡人は人と話をしないとアイディアとか浮かんでこないので、アリガテェ(゚∀゚)。 #
  • コーヒーこぼした(つД`)ら、上に着てるシャツにはほとんどかからずに何故かその下に着ている下着にダイレクトでかかる、という小器用なことができました。見た目の被害は少なくてよかったけど、中がピチャピチャしてて気持ち悪い(´・ω・`)。 #
  • Twitter+ライブ配信@SOFTBANK決算発表会。すごい勢いでTLが流れていく。 #sbir3q live at http://ustre.am/bNTj #
  • 仕事しながらサブモニタに映して見てたんですが、結局最後まで見ちゃいました。面白かったよ。 #sbir3q live at http://ustre.am/bNTj
    #sbir3q live at http://ustre.am/bNTj #
  • やはりソーシャルメディアは今後も注目しないわけにはいかない存在になりそうですねぇ。さて、と…(´・ω・`)<ドースッカナー。 #
  • 「切りのいい所まで終わらせとくかー」と思ってたら、予定よりも1時間くらい余計にかかった(´・ω・`)。今日はもう帰るぅ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする