Tweets on 2010-01-17

  • ここ数日あんまり会話のなかったづまが、ブログで夫の最近の動向を確認中。レベルファイブの話が微妙にヒットしたらしい。 #
  • 自宅で仕事してます。が、ゲームをプレイしながらの仕事だもんで、遊んでるようにしか見えない。うーん。おまけにペースも上がらない。うーん… #
  • 車にフォグランプ取り付けてもらってきた。これで月末の関越道越え決死行に向けて準備が整ったッ!ヽ(`Д´)ノ #
  • さてとー、仕事再開。今夜は夜更かしの予感!(´・ω・`) #
  • 仕事しなきゃいけないんだけど、「エチカの鏡」葬儀についてを見てしまった。つい最近やったばかりで、思い当たる事がいっぱいあったなぁ。現金用意しとけ、とかモロにそのものズバリでしたよ。 #
  • この経験が、覚えている内は役に立ちませんように。 #
  • とあるゲームを分析しながら資料を作るお仕事。プレイすればするほど「よくできてんなぁ」と思わせられる。うーん、すごいなぁ。これ企画した人、すごい。さすがプロだなぁ。 #
  • ゲーム売れないとか言われてるけど、面白くてすごいゲームってたくさんあるわけですよ。それが売れてないのに、自分はどうしたらいいんだろうなぁ(´・ω・`)とか考え出すと限りなく哲学的にドツボにはまれる(´・ω:;.:… #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする