臼井儀人失踪

クレヨンしんちゃんの作者が失踪、11日から @MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090916/crm0909160201001-n1.htm

人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人(うすい・よしと)
さん(51)=本名・臼井義人=が失踪(しっそう)し、家族が
埼玉県警春日部署に捜索願を出したことが15日、捜査関係者
などへの取材で分かった。県警は他県警とも連絡を取り、臼井さんを
捜している。

関係者によると、捜索願が出されたのは12日。11日から姿が
見えなくなったという。

おいおい、これマジですか(´・ω・`)? 4コママンガは竹書房派だけど
まんがタウンだけは毎月欠かさず買っているオケタニなのですが、
まさかまんがタウンの1ページ目がクレしんじゃない日が来るなんて
オラ想像できないゾ。

ただ〆切から逃げているだけ、だったらいいんですが… 臼井先生の
無事を祈ってます。

クレしん、最近は鬱展開とかもあったりしたからなぁ… 作者も
精神的に追い詰められていた、という事だったのかな。

797 クマガイソウ(鳥取県)2009/09/16(水) 02:43:49.48 ID:YBX5aZHj

今頃、
「パニックパニックパニックみんながあわてててる~…
オラは人気者…・・・、か…。」
とかつぶやきながらさまよってるのかな?

不謹慎だろ~(´・ω・`)。正直、「上手い事言うなぁ」と思ったけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする