妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。
<< 酒飲夫婦(すてきな おやすみ のんで すごそう) | TOP | 情人節&貯古齢糖(まさか まさかの ちょこ ふぉんでゅ) >>

昨日之妻報告 (ひさびさの おっと の かえり。 そのとき づまは)

2011.01.07 Friday | 妻(づま)

 12月から残業残業で終電付近の帰りが多かった夫ですが、年が
明けてもその傾向は然程変わらず。そんな訳で、昨晩も終電での
帰宅だったのですが、実はその前の晩が仕事で会社に泊まり
だったため、2日振りの帰宅だったのでした。

 夫不在の晩には

Twitter / @aquigoo: なんとなく心細いので、寝入るまで
テレビ始めすべてOF ...

http://twitter.com/aquigoo/status/22667273705623552

20110107.png








なんて可愛らしい事を呟いていたので、

( ´・∀・) 「夫が久々の帰宅を果たしたらさぞかし喜ぶこと
        であろうなぁ。うい奴め。」

とニヤニヤしながら家に帰ったところ、年末に出してきて
リビングの真ん中にでーんと居座っているコタツに身体を
半分以上突っ込み、テレビを見ながら半分眠気まなこで

( ´ω`)ノ 「ん〜、おかえり。」

と、可愛らしさの欠片もない感じで出迎えてくれました(´・ω・`)。
author : keijiro | - | -