妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。
<< 妻之壷 (づま の はーと に ひっと) | TOP | 桃剥妻(あらたなる さいのう) >>

電視大好妻(うまれついての てれびっこ)

2007.07.12 Thursday | 妻(づま)

 帰宅したら何はさておきテレビとパソコンのスイッチをオン!
パンツを脱ぐのはそれからです、というのが信条の夫でありますが
づまも負けず劣らずのテレビっ子。普段はバラエティを中心にテレビを
常時オンにしているづまですが、ドラマの方も毎クールチェックを
怠りません。因みにづま的には今年の夏のドラマは「パパと娘の7日間」が
イチオシ
、という事らしいです。

( ´・ω・) 「何見てんの。」
( ´ω`) 「日9。」
( ´・∀・`) 「ガッキーだー。」 ←割と好き。
( ´ω`) 「ガッキーかわいいヨナ。」
( ´・∀・`)っ− 「♪とってもいいっジャーン♪」 ←ポッキー。
( ´ω`) 「古いヨ。ところでさぁ、ガッキーもいいけど今回は舘ひろしがすごいよ!」
( ´・ω・`) 「…何で?」
( ´ω`) 「だってさぁ、舘ひろしがちゃーんと女子高生になってんだモン!
      これは萌えるわぁ〜。」
( ´・ω・`) 「そういうもんかね。」


テレビ観賞中















(終劇)


( ´・ω・`) 「…う〜ん、これは…」


カ○ジ






















( ´ω`) 「な! な! 萌えるダロ!? 萌えるダロ!?」
( ´・ω・`) 「萌えっていうのはもうちょっと別なもの。」 ←妙な拘り
( ´^`) 「そーゆーもんかなぁ。」


 しかしまぁ、日曜9時という時間帯は、最近残業多めの夫でも
安心して見れちゃう時間帯ですなぁ。つられて毎回見ちゃう気が激しく
致します。


( ´ω`) 「夫的には今クールではどの辺りがイチオシなのよ?」
( ´・ω・`) 「そりゃアンタ、今クールどころか今年1年、何と言っても
仮面ライダー電王













 
author : keijiro | - | -