妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。
<< 眠顔妻(ねむそう?) | TOP | 電視大好妻(うまれついての てれびっこ) >>

妻之壷 (づま の はーと に ひっと)

2007.05.26 Saturday | 妻(づま)

 夫の生きがい。それはづまを爆笑させる良ネタを
探し出し悶絶させることなのであります。

( ´≧∇≦`) 「…ブヒャヒャヒャヒャあsd;lふじこ」
( ´ω`) 「どしたのー?」
( ´・∀・`) 「これは中々のネタですヨ、奥サン。まぁちょいと見てみな。」

( ´・∀・`)つ送信 >>> http://www.gametrailer.com/umwatcher.php?id=58614


     / 〜スパスパスパスパスパーマーン♪
        /
  || ̄   
  ||_(`  )
  \⊂´   )
    (  ┳'

( ´∇`) 「アハハハハハ、何だこりゃー。」
( ´・∀・`) 「おもしろいだろ。さすがインド。」
( ´∇`) 「さすがインド。」



それから10日以上が経過したある日の深夜。



      |┃≡
      |┃≡
      .|┃≡    
._____|┃´・ω・) < ただいまー。残業遅くなっちゃった。
      | と   l,)
_____.|┃ノーJ_


     / 〜スパスパスパスパスパーマーン♪
        /
  || ̄   
  ||_(`  )
  \⊂´   )
    (  ┳'


( ´゚Д゚`) 「また見てんのかよ!」


 連日こんな感じ。相当づまのツボにヒットした模様。只今我が家は
インド人の甲高いビブラートがヘビーローテで響き渡るステキなお家です。


( ´ω`) 「いや〜、インド恐るべしだよ〜。」
( ´・ω・`) 「キミのツボにハマった時ののめり込み方も恐るべしだよ。」
author : keijiro | - | -