妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。
<< 嫌妻(いやがらせ づま) | TOP | 切番取得夫(うっかり きりばん げっと だぜorz) >>

妻的「英雄」芸能人(づま の おきにいり げいのうじん)

2006.07.03 Monday | 妻(づま)

HERO (フジテレビ)HERO







 只今リアルタイムで視聴中。前作もほぼ欠かさず見ていた我が家は、
今回のドラマの制作が発表された時から心待ちにしておりました。
当然今回も冒頭から見逃してなるものかと気合も十分でございます。

( ´ω`) 「だからか。9時前に慌てて帰ってきたのは。」
( ´・ω・`) 「…まぁそう言うなよ。」

 出張直前で忙しいのも重々承知だ。そんな男らしさと潔さもも夫の魅力の
1つです(←嘘です)。

 さて。今でこそ

┐( ´ω`)┌ 「工○静○なんかと結婚するなんてイケてないよなぁ」

などと暴言を吐くづまだが、ここだけの話

ヽ(*´ω`)ノ 「ウキャー! キ○タ○ーッ!」

などと大騒ぎしていた時代があったのだ。ホントここだけの話だが、

 ス ○ ッ プ の コ ン サ ー ト に も 行 っ て い た

らしい。学生時代は一緒に某バンドのライブに行ったりしていた夫は
その事実を聞いて驚愕したものだ。

 因みにづまがそんな感じでキ○タ○キ○タ○と大騒ぎしていた時期は、
学生時代から結婚のちょっと前くらいにかけての頃。何故その辺の時期に、
到底似ても似つかない夫と結婚してやるかという気分になったのか。

 女心とは不思議なものですネ。


( ´ω`) 「…ねぇ。」
( ´・ω・`) 「何?」
( ´ω`) 「『キ○タ○』の○の中って何が入るの?」
( ´・ω・`) 「…『ン』と『マ』かな。」
(#`ω´) 「…」
               ≡≡≡ヽ(    )ノ<ニゲロー


 ところで、まさかキミも見てたとはなぁ。
author : keijiro | - | -