妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。
<< 妻的「英雄」芸能人(づま の おきにいり げいのうじん) | TOP | 休日享楽夫婦@湘南 其之壱(しょうなん にて その いち) >>

切番取得夫(うっかり きりばん げっと だぜorz)

2006.07.05 Wednesday | 夫(おっと)

 ま、どーでもいい話なんですが、会社でちょっとこのブログを覗いてみたら
カウンタがこんな感じ↓。

060703counter299


(;´・ω・`) 「ぅぉー、自分で300取りそうになっちゃった。」

 だからと言って別に何があるとか何がないとか特に特別な事もないんですが、
古い人間ってのはまぁアレだ、「切り番を取ると何となく気分が良い」
→「せっかくだから来てくれる人に取ってもらいたい」とか、そんな感じの
余計なお節介を焼いてみたりもしたくなるものなのです。

 で、帰宅。ふとこんなのを書いてしまう。新規記事をアップするには、当然
まずブログのトップページに行ってそこから管理ページに…

060703counter300


(;´・ω・`) 「あ。」
author : keijiro | - | -