Tweets on 2013-03-26

  • 珍しい所来た。門前仲町・富岡八幡宮。 http://t.co/6ub6S5aSGv 16:33:50
  • 都内最大の八幡さまなんだそうな。確かに大きい。せっかくなのでお参りして色々お願いしてきた。 http://t.co/JTZKkTr5Gf 16:38:18
  • 大関力士碑の隣に、巨人力士の身長が刻まれてる石碑が。2m超えはさすがにでかい(;・ω・) http://t.co/DnsD9X9Plx 16:42:30
  • 出先で打ち合わせ終わったのがこの時間なので、もう外でご飯食べちゃう(・ω・)ノ [食べログ] ゴーゴーカレー 新宿総本店 http://t.co/b1JEDI73Z4 http://t.co/t8B0kMamwn 19:34:34
  • @naomikko 階段の昇り降りが良い、という話も聞いたことがありますが… 階段ってちょっと怖いですよね(;´・ω・) お腹に「早よ出てこい!」と声かけてみましょう。 in reply to naomikko 23:36:59
  • ウアー、SkyDrive、勝手にファイルのバージョンを元に戻しやがる…ッ!? こんな不具合なんて出るのか… 最悪だ…(;´Д`) さすがMS、安定のクオリティッ!!! 23:44:37
  • ありゃー、ヨルダン戦負けそうだね>ワールドカップ予選。これ負けたらワールドカップは決勝出られないのかな←よくわかってない。 23:47:07

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする