Tweets on 2012-04-25

  • SkyDrive、DropBoxも容量増やしたりとかしてきた。良くも悪くもGoogle次第で色々なサービスが動くなぁ。→「Google Driveが公開、影響は」 http://t.co/dJjWgcwk #yjfc_cloud_computing (クラウドコンピューティング) 11:10:19
  • SkyDriveのアプリなんてあるんだ便利かも( ゚∀゚)…と思って早速インストールしようとしたら、「管理者権限ではSkyDriveは実行できません」って…(;´-ω-) 何だこれ。こういうところがMicrosoftのダメなところ。 11:18:09
  • 今会社の本棚見たら、昨日本屋で見かけて「読みたいな~」と思ってちょこっとだけ立ち読みして「いいやお金もったいないし(´・ω・`)」とあきらめて帰った雑誌が置いてある… 何、もしかしてこれ神様からの贈り物的な何か?(´・∀・`) でもどうせだったら新しいiPadがイイです神様!!! 13:20:55
  • 【オケタニッキ】 : イタリアン「トラットリア・チェーロ」ランチ @新大阪・西中島… http://t.co/x2w5toYw 14:01:28
  • 先日から時々知らない人から会社のアドレス宛にFacebookのお誘いメールが来てて「何これスパム(´・ω・`)?」と怪しんでたんだけど、今日ようやく、前に展示会で一度名刺交換した人だという事がわかってスッキリした。まぁしないけどね、承認。 14:30:34

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする