Tweets on 2012-12-06

  • 朝から打ち合わせして~昼飯食べながら延長戦して~長電話して~、で自席でようやく落ち着けた。何をどうしたらいいのか頭の中でまとめなきゃいけないのに、昼飯にカレーバイキングなんか行っちゃったせいで血液が全て胃の方に行っちゃってるよぅ(;´-ω-)=3 14:27:26
  • メールの返信する時に引用文を交えて書くのって失礼に当たるの? 「返信インラインで申し訳ありません」て書いてくるのを時々見るけど、アカンと思った事が一度もない。もしこれが失礼に当たるんだったら、俺の失礼な事と言ったらもう… みたいなね。 14:33:24
  • @asug いや~、それが私は結構そういうの見かけるんですよ。なので、前からちょっとモヤモヤしてたんですけども… 話の流れがわかりやすいので、私もその方がええやんくらいに思ってました(^q^) in reply to asug 14:42:10
  • @asug むしろそれくらいの軽い感じの方が柔軟でよろしいかとw in reply to asug 15:33:07

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする