Tweets on 2012-11-29

  • 朝会社に到着して知った衝撃の事実による動揺からいまだ立ち直れていないんだが、どうしたらいい…?(;´-ω-) 11:01:27
  • 今日お客さんの所に行くのにカジュアル寄りの格好で来ちゃった、っていう。その事自体にも「どうしよう」感丸出しなんですけど、フォーマルめの服装をちゃんと用意していたにも関わらず何でそれ着てないの、っていう自分の行動の謎さと言うか、ボケっぷりに衝撃。…老いか、これは。 11:02:28
  • あまりの動揺っぷりに、上司に電話して「あの~、12月中旬に上がるって言ってたアレ、まだできてないんですか!?」(←今が12月下旬という頭になってる)とのたまい苦笑いされるという始末。どうした俺よ。 11:03:42
  • 1つ一段落ついて、ちょっとほっとした(;´・∀・)=3 そして全く一段落ついてない案件にどっぷり浸かれるようになったわけだ、っつーね。 15:53:50
  • 某ホテルのエレベーター周りがファンシーでメリーなクリスマス気分醸し出してる。 http://t.co/tKdmRlcF 16:18:22

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする