今週のお仕事の状況とか。/今試してること。/ポロリ。/新作出ました。

 気がつくとあっという間に1週間が終わりそうになってて、焦る…(;´・ω・)
あ、オケタニです。光陰矢の如しだか何だか、みたいなネ。

 新規事業絡みで社内向けの資料をアレコレ作ったりとかしてたのが先週でして、
で、それについて上のジャッジを待っているうちに刻々と時間だけが通り過ぎてゆく、
といった風情の今週なわけですが…(´・ω・`)

 だからと言ってぼーっとしているわけにもいかないので、Go! が出た時に
備えて、そのための下準備をこそこそとやっております。で、気がつけば1日が
終わってて→そう言や腹減ってんな(´・ω・`)→帰って飯食うべ~( ´・ω・)、
みたいな感じで時間を食い潰しております。

 焦らないかと言われたら当然「早く形にしなきゃ(;´・ω・)」という焦りは
あるんですけども、一方で「こんなん本当にできるんかなぁ」という不安も
あったりもして、さぁ果たしてどうしよう…と悩んでいる、というのが今の
フェーズなのかもしれませんが。

 とにかく前進しないことには始まらないな。がんばろう。

 あ、別にそれだけやってるわけじゃなくてですね、従来からのお仕事も一応
やっておりまして、週に1回はお客様の所に打ち合わせに行ったり、そのための
社内調整をしたり、といった事もしています。

 こちらはこちらで大変に重要なお仕事でありますので、こちらもきちんと
やらないことには始まらない。がんばろう。(ま、がんばってんのは現場の
制作陣の方ですけども。)

 ちょっと色々とお試ししたいことなんかがありまして、さっくりと新サイトを
作ってみたり、とかしています。

2COOLz Clips  http://clips.2coolz.com/

 目的は、まぁアレコレあってなんですけども、用途としては特に何も考えずに
作ってたり。取り敢えず目についたおもしろげなモノを自分用に保存しておく
ため、としておきます。てへ。

 本当は最近流行りの Pinterest みたいなのにしたかったんですけど、自分の
用途に合う、いい感じのテンプレートが見つからなかったので泣く泣くこんな
形に…(´・ω・`) 自分で作るスキルもないしさぁ。

 他にも勉強がてらあれこれ作ったり試したりしてみようと画策しております。

 こういうの結構楽しいんだよね(´・∀・`)。そんな訳で、ここ最近は
家に帰るとリビングで「( -ω-)グスー」と寝ているづまの隣でポチポチとPCで
こそこそするのが毎日の楽しみなのです。

 ま、こんな感じでちょこちょこやってることが後々の自分の身になるように、
がんばろう。

 別ブログの方で軽~い気持ちでGWの時の旅行の時の話を書いてたら、
結構な手間暇がかかってしまっていてもう5月も後半だ、っつーね…(´・ω・`)

 あと2回分くらいかかりそうなんですけども、目標は5月中に全部書く。

 ポロリもあるよ!(予定)

 今日から弊社開発の新作ゲームがオープンベータテスト開始だという事で
早速 Twitter とか Facebook でシェアしたりとかしてますけど、これ読んでて
Android のスマホ持ってる人いたらぜひともプレイしてみてくださいませ m(_ _)m

 でも個人的にはまだソーシャル機能が実装されてないっぽいのでちょっと
物足りないんだ、実は(´・ω・`)。ボク早くおともだちと繋がってキャッキャウフフ
したいのに、寂しいのね。

 …でも、機能が実装されてからも繋がってくれるおともだちいなかったら、
寂しいどころの話じゃないのね…(´;ω;`) うさぎはひとりぼっちだとさみしくて
しんじゃうんだよ?

 さみしくてしんでしまいたくないので、今日は飲みに行ってきますなんだよ
ゲヘヘヘ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする