Tweets on 2012-05-14

  • 会社で飲む用のコーヒーが切れて、いつものマキシムじゃなくてブレンディが安かったので買ってみてわかったんだが、今のところコストパフォーマンスと味のバランス的に自分に一番合ってるのはマキシムだなぁ。2ちゃんで評判良かったからブレンディ試してみたんだけどやっぱりマキシムうめぇ。 11:12:28
  • 誰ぞここに会社をおったててゲーム開発するとか、そんな無謀な事にチャレンジする輩はおらぬか!?( ´・ω・)つ 【募集】静岡県富士宮市の3000坪くらいの土地で何かしたいことがある方 http://t.co/O2hcJoIU 16:24:49

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする