Tweets on 2012-02-02

  • まさかの飲みダブルブッキングに気付いた…('A`) そんなにたくさん約束入れてるわけでもないのに、どうしてその数少ない約束が明日に2つも入ってるのん俺… 慌てて片方にごめんなさいメールを射出しました。気をつけよう…orz 10:09:48
  • 今日は今のところ何やってもうまくいってない日。まだ午前中も終わってねぇっつーのに、何だこのうまくいかなさかげんは…('A`) 大体 2012年(平成24年)2月2日、って2が多すぎなんじゃコラ! めちゃくちゃ割り切れそうな数字ばっかり並べやがって!!! ヽ(`Д´)ノウワァン 10:37:12
  • トレーラーでこんなにwkwkしたのは久し振り。やっぱりカプコンはこういうのうまい…ッ!→ゲーム主題歌として発表されたB’zの英語版「さまよえる蒼い弾丸」がカッコよすぎると話題に – ロケットニュース24(β) http://t.co/BTb089of @RocketNews24 17:09:50

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする