Tweets on 2010-01-01

  • 今日は親戚宅にて夕方4時くらいから飲んでて、途中1時間程寝落ちしていたせいかこの時間になっても全く眠くならない。なので、ぐるナイ見つつ、これから飲み直そうかどうか考え中。飲むか。飲むべきなのか。 #
  • こたつで居眠りしているづまの足元で眠っている実家の猫。寝惚けたづまに蹴られて、不機嫌そうに今起きた。( ´・ω・)「あらら。大丈夫?」 ( =`Д´=) 「ニャーン!」 やっぱり怒ってるらしい。 #
  • なのに、何故またづまの足の上に寝る、猫よ。また蹴られるぞ…(´・ω・`) #
  • いいちこお湯割りはあたたまるよー(≧▽≦)! #
  • ネットで今年の小林幸子画像を見る。紅白、「歌の力」がテーマだったんじゃないのか。これ、どう見ても「歌<パフォーマンス」になってるだろ。どうなってんだ。 #
  • 布施明が今回を最後に自分枠をとっぱらってもらう、というコメントを出してたけど、明らかに布施明の方が最近ヒット曲出しててしかも歌も上手いと思うんだ。と、布施明ファンの母を持つオケタニが物申すッ。 #
  • 何かと思ったら、アメブロで香ばしい事になってんのかぁ。芸能人ブログとか何一つ見ていないのでどうでもいいんですけど、一応「ガンガレCA!」とエールを送って、寝ることにします。 #
  • 一晩で数十cm雪が積もったので取り敢えず家の前と裏を最低限雪かき終了。地球温暖化なんて嘘だよきっと! #
  • 友人♀のブログの新年の挨拶エントリがネットアイドルみたいでちょっとワロタw #
  • @asug 何だって… アレは「ママさんダンプ」って言うのか!!! もちろんママさんと二人三脚で一汗かいてきちゃったよボク! この積雪量ではスコップ・シャベル類の役立たなさと言ったらもう…(´・ω・`) in reply to asug #
  • づまとお義母さんに、( ´・ω・)「あの、雪かきの時に使う手押し車みたいな大きなシャベル、何て言うか知ってます?」と訊いてみたら、( ´ω`)( "´ω`)「ママさんダンプ」って即答された。何コレ(´・ω・`)。これって常識だったのか。 #
  • 皆(づま・お義母さん・猫)こたつで寝ちゃって、俺ぼっち。爆笑ヒットパレード見てる。 #
  • 「今日の爆笑ヒットパレード、どうしてザキヤマ1人で柴田出てないの?」とづまが訊いております。知らん。 #
  • ようやく携帯からブログ投稿できるようになった。サーバのPHPが4なので、色々きつくなってきたかなぁ… でもPHP5のサーバに乗り換えるの、めんどくさい(´・ω・`)。 #
  • MobGよりもwp-shotの方が楽でいいな。当面はこちらでいくかー。 #
  • 携帯猫祭、終了。 #
  • UKの友人の新年コメント→"Happy new decade!!!!"。なんかかっこいい言い方だ。今の俺には"Decade"って言ったら仮面ライダーしか思い浮かびませんけども。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする