羊と魚を追って・進め俺達ハンター!

 前回

「最近あんまり飲み行ってなくてさー。」

みたいな殊勝な日記を書いたその舌の根も乾かぬ内に今週はこそこそと
夜の街に繰り出し飲・食・飲・食。ああそうですよ! 俺はそういう心の汚え
野郎なんですヨ!!! オケタニです。

※先手を打って自分で自分を貶めておけば、多少なりとも皆様の追撃の手も
緩むというもの、という戦略であります。

 15日(火)の夜は、魔都・新宿へ。前職の開発部門で当時からオケタニ
超お世話になってるM氏が気まぐれに編成するパーティーに不肖オケタニも
参加させていただきまして、某S社の開発の皆さんと赴く討伐ミッション。
今宵のフィールドはこちらです。

ぐるなび – ジンギスカン霧島 新宿店
http://r.gnavi.co.jp/a380701/

 今回のミッションのターゲットはだー!

 唸れ・琥珀と黄金の武器よッ!
 狩り尽くせ・フィールドに白煙を轟かす獲物達をッ!
 鳴り響け・俺達ハンターのファンファーレ!(BGM:『英雄の証』)

 …という訳で、2時間怒涛の勢いで食べ放題コース1人2,000円也
(※クーポン使用)ミッションを戦い抜きまして、見事討伐成功の夜でした。

 お店を出てみたらば、こやし玉もかくやと言わんばかりの羊臭が全身から
漂っておりましたが… これも勲章だあッ! 帰りの電車の中で隣に立っている
おねーさんにジロジロ見られたってオイラ気にするもんか!

(モンハン知ってる前提の文章で大変申し訳ございません。)

 明けて16日(水)は、某A社のI社長と築地へ。そう、陸を制したらば、
次なる戦場は海ッ!というわけです。

 I社長と築地、と言うと大体魚四季さんに行くコースになるのですが、
今回はI社長が見つけてきたお店を開拓してまいりました。場所はこちら。

ぐるなび – つきじ市場食堂 築地店
http://r.gnavi.co.jp/g420356/

 場所的にちょっとお高そうなビルに入っているお店なんですが、
お店の前に出ている値段表を見てみるとそこまで高過ぎる感じでもない
お値段。

 しかも、料理が「メガ盛り」なのがこちらのお店の特徴らしくてですね、
1,950円で

こんな刺身盛りが出てくる、という良い意味で「おいおいッ!(;´・ω・)つ」
とツッコミたくなるお店でありました。

 チャナガブル! (←無理矢理モンハンネタを入れました。)

 …とまあ、そんな感じで美味しい物を堪能致しました今週なのでした。

 …え? 仕事はどうなのか、って?

 そんな事思い出したくないからこうやって飲んだり食ったりの楽しい
思い出を書いて気を紛らわしてんじゃねーかッ! 嫌な事思い出させんな
チキショーメッ!。・゚・(ノд`)・゚・。

【業務連絡】

 Mさん、I社長、お写真の方、無断で使わせていただきました。
事後承諾にて御了承願いたく…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする