Tweets on 2011-04-29

  • [11:32] 昨晩3時まで飲んで食ってたら朝から胃もたれがすごい上に、調子乗ってタバコ吸ったらどんなに歯磨いてもタバコの臭いが取れません(´・ω・`)というアンニュイなGW初日を過ごしております。さーて、東に帰るかー。 #
  • [12:28] 新幹線に乗車。お昼ごはんにたこ焼き買って車内で早速御開帳。途端に車内に広がるソースのかほり。ここがグリーン車でも構うもんか。たこ焼きおいしいです(^q^)
    http://twitpic.com/4qs704 #
  • [13:08] どっかですれ違ってるな(;´・∀・) QT @norman77777: 新幹線がエラい状態やったんで、こだまで大阪へ。2時間チョイでようやく浜名湖。…先はまだまだ長い #
  • [16:03] 自宅に到着。着いた途端、力尽きて動けない…(;´・ω・) #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする