Tweets on 2011-04-04

  • [21:45] 今、道を歩いてたらすぐ脇を走っていたベンツの運転手に「すいませーん」と声をかけられた。道でも訊かれるのかなと思って「はい?」と立ち止まったら、「道じゃないんですけど…」いきなり機先を制された。(何だ?)と思って見ていると、運転席の男はダッシュボードから小さな箱を取り出した。 #
  • [21:53] その男が箱を開けると、中には高そうな腕時計(多分ロレックス)が2つ。「この時計、会社に持って帰るわけにいかないのでどうせ捨てるならもらってくれない?」との事。(うわー怪しいー)と思ったので即座に「結構です」と言ってその場を離れた。これ、受け取ってたらどうなってたんだろう… #
  • [21:57] 思い返してみるに、その人は若そうだったけど、どう見ても堅気の人じゃない風貌だった。何か新手の詐欺なんだろうか。怖い怖い。ネタ的には受け取っておいてその後どうなるか見てみたいところだったけど、身を滅ぼしたくはないもんな縲怐B東京砂漠怖い。 #
  • [22:00] 何か御存知ですか? RT @shiyuan55: あ、あれだ。 #
  • [22:24] あー、多分これだな。Thx! RT @norman77777: これじゃね? http://twitter.com/#!/08MS/status/18290750458429441 #
  • [23:16] どっちが悪者なのかわかりません(;´・ω・) QT @itohyasu: すみません。頭にきて車のドアを膝蹴りして凹ませて逃げたのは僕です。 RT norman77777: http://bit.ly/eXjpZJ #
  • [23:17] 結構伝統的な詐欺手法なんですねぇ。 QT @shiyuan55: やっばり時計詐欺でしたか。10年くらい前に蒲田で目撃したことあり。 RT norman77777: http://bit.ly/eXjpZJ #
  • [23:24] わぁ、試しに「時計 詐欺」でググってみたら、山ほど出てきたw 「時計詐欺」っていう名称がもうついてたんですねぇ。これは知らなかった… また1つ勉強になりました(;´∀`)。 QT @shiyuan55: keijirook ググるといっぱいでてくるよ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする