Tweets on 2011-03-22

  • [09:58] これだけの事なのに、朝から爆笑しちゃった。クヤシイ…(;´>ω<) QT @Taka_03: 好きなだけぽぽぽぽーんするボタン押してたら、脳が沸きそうになった。なにこれー。 http://bit.ly/hvNEs4 #
  • [12:29] かっこいい!( `・ω・´)つ「グレートありがとウサギ」 http://bit.ly/gOsCYI #
  • [12:39] あー、長いなー。長いよキミィ>なまず。 #
  • [13:52] トイレで大している時に来るゆれくるコールの緊張感はすごい。すごかった。 #
  • [16:13] いじめタイム=本社とのTV会議終了。いじめいくない(´;ω;`) #
  • [16:14] 今日Skype調子悪かったなぁ。画質もガビガビだったし、音声もイマイチだった。地震も影響してんのかなぁ~。 #
  • [16:20] ああそうか、何か週末よりも大きい地震が大きいような気がするのは、ビルの中にいるからか。家だと全然感じなかったんだけどなぁ(;´・ω・)。 #
  • [16:23] そして今年の流行語大賞には「ポポポポーン」がなるわけだ。なるほど。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする