Tweets on 2011-02-16

  • [10:15] お腹空いてたのでバナナ1本食べて始まる水曜日。元祖まんまんまんぞくいっぽんまんぞくだと思います>バナナ。さー仕事がんばりますかー!( `・ω・´) #
  • [11:14] @ukkari_8 「午後のこ~だ」は使いやすくて音質も良いと思う。 http://bit.ly/f4GD4o #
  • [11:16] @ukkari_8 もしくは「SCMPX」。これも音質の良さで定評ある(らしい)。 http://bit.ly/gXEcBz #
  • [11:19] 某社さんに電話したら、「も゛じも゛じ」と、とんでもない風邪声。最近また寒くなったもんな~…(;´・ω・) 皆様風邪とインフルには気をつけて下せぇ。それにしても今年は俺風邪ひかない。珍しい。いつもならもう1回は寝込んでてもおかしかないのに。 #
  • [11:22] オフィスが寒くて動きが鈍い…(((´・ω・`))) 指先が冷えて動かない… #
  • [11:26] @ukkari_8 「午後のこ~だ」を立ち上げた時のオープニング画面にひかないでくれたまえ… #
  • [11:28] えぇ~(;´・ω・)。マジですか?…確かに天気は良いですけど… QT @shiyuan55: @keijirook 外は暖かいよ。 #
  • [11:31] お外、やっぱり寒い(´・ω・`)。 #
  • [11:46] @naomikko 日陰だったからかもしれません… 中々日の目を見ないボクの人生を象徴しているのかもしれません…( ノ´・ω・`)ノ<俺の人生のピークは中学2年生の頃だったよー! #
  • [14:44] RSS→Yahoo Pipes→RSS Graffiti→Facebook が上手くいかないと思ったら…(;´・ω・) http://bit.ly/gMuHA1 #
  • [17:02] @ukkari_8 お、上手くいったみたいでよかったよかった(´・∀・`)。 #
  • [17:08] 宇宙兄弟、映画化するのか。つい先日知人から「絶対読んどけ!」と言われたんだけど、それからまだ漫喫行けてない…(;´・ω・) 早よ読んどかな! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする