Tweets on 2010-05-09

  • 今日の晩ごはんはサラリと盛り蕎麦。つゆに「食べるラー油」を入れてみたら旨いッ!!! 波留乃屋のそばみたいになる。これは「有り」だなぁ(・∀・)。 #
  • 因みに今日の「食べるラー油」はづまの自家製です。手作りでも結構市販の物と遜色ないラー油が作れるヨ。 #
  • 実家に帰った義母から「無事着いた」との連絡が。5日間留守番していた猫は義母が帰ってくるなりニャーニャーと騒いで離れないらしい。「忘れてないみたい」と義母が嬉しそうに笑っていました。寂しかったんだろうなぁ>猫。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする