Tweets on 2010-02-04

  • 大阪から電話「英語の電話かかってきて~!東京で会った、って言うんですけど~!心当たりありませんか~!?」 いや、ごめん、ない(・ω・` )。 #
  • 大阪にまた英語の電話がかかってきたらしい。「今度日本人の女性と結婚するので、○○(←うちの社員の名前)を招待したい。○○とは同じ学校で学んだ仲なんだ」と言ってるらしい。でも、その社員がそんな外人と同じ学校にいた、とは考えにくいんだよナァ。 #
  • よしんば同級生だったとしても、それなら少しは日本語も話せるはず(※その社員は留学なんかしてない)。なのに全く日本語は話せないらしい。 #
  • 怪しいので適当にあしらって切ったらしいけど、そんな事言う詐欺電話とかってあるのか? 俺が大阪にいた時もちょっと怪しい電話がかかってきて応対した事があるけど。う~ん。 #
  • いつもメールの冒頭に「いつも御世話になっております。○○(←会社名)のオケタニです。」と書いてたら、Google IME が全文覚えよった。便利は便利だけど、「オ・マ・エ、ワンパターン♪」と言われてるみたいで何かムカついた。 #
  • 今まで稲城インターチェンジだと思って使っていた所が実は調布インターチェンジだと今気付いた( ; ゚Д゚)。 #
  • TB3の返信・転送がウィンドウ開いて編集できるようになるまで時間がかかり過ぎる(2~3分くらい)。TB2から上書きインストールしたのがまずいのかな…? 1回消して再インスコすべきか…? #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする