Tweets on 2010-01-10

  • 昨日行ったクリーニング屋のおばちゃんの電話で叩き起された日曜です。まだ少し眠い…(ρw-).。o○ #
  • 最近、食パンって各社100円台後半のと100円前後の安いのと2種類のラインナップを出してる。うちは庶民なので「( ゚∀゚)安い~」と後者を買ってるけど、これもデフレの影響・対策なのかなぁ。確かに高い方が旨いんだけど、安い方もそれなりに旨い。 #
  • 四十九日の法要に向けて、夫婦であれこれ手配したり調べたり。そうして過ごす日曜の午後。これから遅い昼飯。その後は帰郷時にやらないといけん事の下準備のために外出。思ってたより忙しいな(;´・ω・)。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする