妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。
<< 怒夫・反省妻(おこる ときは おこる) | TOP | 短髪妻(いがいと にあう しょーとへあ) >>

妻之御弁当(おどろきの くみあわせ)

2010.05.21 Friday | 妻(づま)

 諸事情により(主にダイエット的な理由とか…)最近はお弁当が
多めの夫。


( ´ω`)つ□ 「ハイ、今日のお弁当。」

( ´・∀・) 「お、最近お弁当提供率が随分上がっておりますナ。
        感心感心。」


 づまも、前日のおかずを取り分けておいたり冷凍食品を上手いこと
駆使したりと、夫のお弁当大作戦に協力的です。いいづまだ。

* * * * * * * * * *

 そして 12:30 PM。


(´・∀・`) 「お。お昼休みの時間だよ。さてと、お弁当お弁当、と…」

( ´・∀・)ノ□ 「びかびかびかーん!」

お弁当箱














( ´・∀・) 「これが1日の最大の楽しみだと言っても過言では
        ないよ。さて、今日のおかずは、と…」

( ´・∀・)ノ凵 「一段目〜を開〜けたら〜♪ …」

一段目














ヽ(´・∀・`)ノ凵 「おぉぉーッ! 焼きうどんだぁーッ!
           焼きうどんが大好物の夫にはたまらない
           チョイスだよー!」

( ´・∀・) 「さぁて。一段目が焼きうどんという訳だが、
        これには何を絡ませてくるのかね。づまのお手並み
        拝見だよ!」

( ´・∀・)ノ凵 「ニ〜段目〜を開〜けたら〜♪ …」










二段目























ヽ(´・∀・`)ノ凵 「………」


(;´・ω・`) 「や、焼きうどんッ!?



100521_pol.png



 ま、美味しかったけどね!
author : keijiro | - | -