妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。
<< 非環境保護妻(ごみ は へらそう よ…) | TOP | 住宅仕組不知妻(おぼえて なくても へいき だ もーん) >>

鋭妻〜邦楽編〜 (なるほど それは しんじつ を ついている。)

2010.02.27 Saturday | 妻(づま)

 FM ラジオから流れてくる、本日の BGM は "aiko"。


( ´・ω・) 「お。aiko だ。」

( ´ω`) 「aiko ってさ〜、春になると聞きたくなるよね。」

( ´・ω・) 「そういうもんかね。」

( ´ω`) 「ウン。」

〜♪

( ´・ω・) 「そういえばさぁ。」

( ´ω`) 「ン〜?」

( ´・ω・) 「aiko を聞く女の人ってさぁ、モテる人なのかなぁ。
       それともモテない人?

( ´ω`) 「ン〜…」

(´ω`)ノ 「モテたい人なんじゃない?

Σ(´・ω・`) 「おお。」


 イイところを突いている。ような気がする。
author : keijiro | - | -