妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。
<< 教訓妻(だれに むけての ことば なの?) | TOP | 夫婦、画力対決(えごころ? なに それ おいしい?) >>

気合家事妻(@ てんき の いい しゅうまつ)

2009.09.27 Sunday | 妻(づま)

 共働きのオケタニ夫婦。故に、週末はづまの家事日和。


( ´ω`) 「ま、そんな訳でネ。今日は天気も良いし、いっちょ
       張り切って溜まった家事を片付けますかな!」

( ´・ω・) 「お。言ったね。」

( ´ω`) 「まぁね。よーし、気合を入れるべく、戦闘服に
       着替えるかー!」

着替えたづま。


『チャララチャッチャッチャー。づまはエプロンをそうびした!』


ヽ( ´ω`)ノ 「よっしゃー! さぁー、片付けるヨー!」

( ´・ω・) 「がんばんなはれ。」



10分後。



( ーω-).。oO 「ぐすー。」

( ´・ω・) 「…ま、天気が良い、ってところで大体予想できた
       オチだけどネ…」


秋の柔らかな日差しの気持ちよさ>>>(越えられない壁)>>>づまの気合

そんなうららかな週末の午後でした。
author : keijiro | - | -