妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。
<< 数週間修羅場妻(おつかれ さま でした) | TOP | 食事適切時間妻(ごはん は ばらんす よく たべてね) >>

11敗妻(あさ おきれるか どうか が きも らしい)

2009.09.07 Monday | 妻(づま)

20戦10勝10敗 @aqui's whiskers

 ↑ こんな記事を書いた翌日の朝の事。


( ´ω`) 「イッテキマース。」ドタドタ  バタン(←玄関を閉める音)


 その喧騒で目覚める夫。づまと夫は会社が始まる時間が著しく
違うので、下手するとづまが出勤で出て行く時間くらいに夫は
起きたりしております。


( ´ーωー) 「ん〜… 行ったか…? さて、俺も起きて支度しなきゃ。」

(・ω・` ) 「…ん? お、キッチンにお弁当箱が置いてある。」

(´・∀・`) 「さすがにブログに書いただけの事はあるなぁ。
        がんばって用意したのかな。どれどれ、今日の
        メニューは何かな、と…」


 パカッ(←弁当箱を開ける)


 空っぽでした。


 11敗目、確定です(´・ω・`)。



 そんな訳で、今日の夫のお昼ごはんはコンビニご飯でした。
author : keijiro | - | -