<< 飲みロード続く | main | ようやく >>

2008.03.19 Wednesday

夢占い

 づまが夢占い好き。オケタニです。先日こんな夢を見たという話を書きましたが、
づまが早速ググったところこんな結果が出てまいりました。

> カエルは、おたまじゃくしからかえるになるように、
> 変化を繰り返す生き物です。カエルは、夢占いでは変化の象徴です。
> 心機一転。こういった時に見やすい夢です。

> カエルの夢は、成長や進歩、
> 変化やターニングポイントなどを象徴しています。

(´゚∀゚`) なるほど。確かに今まさに変化の時期である事に間違いはございません。


> 怪物のような無気味なカエルが出てきたら要注意。
> 生活習慣を改善した方がよさそうです。

(´・ω・`) なるほど。確かに今まさに暴飲暴食の時期である事に間違いはございません。

Trackback URL


Comments

Comment form